narusnfの日記

キレイライン 虫歯 根幹治療 歯髄炎を同時並行女です

⑦歯磨き粉 アパガードプレミオスモーキン

 

こんにちは!今日は、私が使っている歯磨き粉について紹介したいと思います。

 

今まで歯磨き粉にこだわったことは無かったのですが、マウスピース矯正をしだしてから、ホワイトニングもしたいなぁと思い普段からできることの一つとして歯磨き粉で白くなればいいなぁ、茶渋が消えて欲しいなぁと思い、歯磨き粉を探していました。

口コミでアパガードプレミオがいいよと書いていたので、参考にして購入。現在1週間ほど使用しています。

 

 

以前の歯磨き粉

サンスターのgum、クリアクリーンを使っていました!使用感はサンスターのgumは研磨剤が入ってない感じで歯が傷つく感じがしなくて私は結構気に入ってます☺️クリアクリーンは値段は安いのですが直ぐに泡立ってあまり磨けている気持ちにはなれませんでした!ただ、味は美味しいのでミントが苦手な方は色々フレーバーがでてるのでいいのかなぁと思いました!

 

 

では、1週間経過前後を見てください!

f:id:narusnf:20200505212958j:imagef:id:narusnf:20200505213002j:image

 

すごい!びっくりしました!値段は安くはなかったけど、白くなった、気にしていた普段から紅茶、コーヒーが好きでできてしまう茶渋、ヤニが取れたことはとても嬉しいです!!

電動歯ブラシでも、ほかの歯磨き粉では取れなかったので、あまり期待していなかったのですが、しっかり取れています。写真が見にくいのですが、肉眼で見るとより白く、とゅるっとしてる感じがします。嬉しい❤️❤️

 

おすすめです。